早朝アジ

2024年06月24日 | 釣り 釣果情報
釣果…20~45匹

サイズ…18~27cm

水深…12~32m


本日も全員アジGETとなった早朝船
サイズも中型主体と美味しい、脂の乗ったもので皆さん最後まで自分のペースを維持しながら釣っていきました



ゲストは食べ頃サイズのマダイ!
釣れた方は運がいいですね(^^♪

Wヒット多数あり楽しんでいただけました!

梅雨が明けたら暑くなっていきます
…現在も梅雨入りしているはずなのに暑いですが(;'∀')

暑いのが嫌いな人、タチウオも釣りたいけど午後時間が厳しい人などは早朝船お勧めですので是非ご利用ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前タチウオ | トップ | 午前アジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。