洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

かつて誰の手のひらあだっぽい

2015-07-13 14:36:14 | 日記

春の3月、私たちが言った:風信、花が正しい、約束がある、会いに来る;歳々そうで、決して相負!風に花花事静、瀋香の時、あなたはきっと帰ってくる。あなたは、ごとに1つの女子心も開いている花;1番風が来て、あなたのあの花はすぐにつけて、心の中は貯水意の純、雪のような恋DR REBORN不是店恋情絵だらけ。その一つの花が咲くように素敵な、一生深い記。たとえひと言も言わない限り、見た君の姿は安心の喜び。歳月の生香、あなたのためならば、生涯に暖かく、惟願いはあなたは。

あなたが住んでいるところは、天水、高く水遠くて、塵道絶遠、世事は様々な絆を、私はどのようにあなたを探すのは苦しみで、ただあなたの期待。実は、多くのことをする時間が必要で、あなたはまたわざわざあのような無理。五月は、すべての感情を、追放は時間の中で、1種の自然を追放を待って、1部の雲に散る晴れ。錦琴瑟知り合いの歳DR REBORN不是店月を切って、1段の静かな良い時間を底、指先を結うから心の優しさ、刺繍の浸水した名前で、花清美の名前。燦暖かい朝に、許君、生涯清宁無憂、許君、生の花のように華やかな絢爛。

読んでいるあなたの文、君の音楽を聴いて、涙を伴う悲しみを思うのは、これらの字、待つ心、1分1秒の時間だけが痛い。何度も頭の中を捜す君の記憶について、1段の長い短い日々、文字の気持ちに冷温惜しむ DR REBORN不是店流水時間、私にこんな深くあなたを記した心、心配で心に。本の字を書きたくて力があなたにあなたを支える半肩塵道跋渉の強さ、いつの間にか、こんなにもなく寂しい。

もしあなたの春風に来て、じゃなければ二ヶ月春期のように煮込みましたポットを生涯忘れられない、あなたが去っなければあの番が気になる心配はないと、私はまたなぜこんな時間に1部の関係を感知長短の厚い、なぜわかるという心配の切実な手をつないで痛。あなたが歩いた後にこの何日、私の意図の注情読むあなた、私はあなたの苦しみを知って、1枚の笑顔が背後の苦労人を示す。もしあなたは本当に疲れた、すぐあなたは心穏やかで静かに尋安然休養し、あなた卸去を一身に疲れた後、舞い上がる出帆する!私はここで待っての帰期など、忘れた歳月の世の変転、薄くなった昔の薄情な、お前の言うと早く出て、あなた自身の心に城、私たちまた会える!但願、あの日できないのはあまりに昔。

あなたの帰りを待ち、約あなたの身、風と光集める発の午後、座り込み時の庭、聞いて風を緑藤の細かい声を機に登って光陰の壁いっぱい薔薇。薔薇の花の香りを嗅ぎ、バブル壷気心の知れた暖かくて、君と話して、一つ薄茶考え事、品一晌清好きな落ち着いて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿