洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

夢の中であなたはそんな優しさ

2015-07-06 11:13:21 | 日記

あなたの言葉にはそんな良い、あなたの1つの目つきはそんな魅力的で、あなたはずっと私の身の回りで、あなたの鼓動を聞いて感じるあなたの一回の呼吸。はのように美しい、私に一回また一回の貪欲、私が知っているため、夢の中だけ、ならではの温かみ、何人、何を私は、私の安心している夢の中で、だから、私は夢の中で生きていくが、目覚めたくない。あなたがそばにいない、私はまだのように、静かにあなたを待つのを望んで、私は、私は両手を広げて、あなたがThe Beauty振り返って抱きしめて、あれは私たちの春を抱きしめて。

すべての人はいずれも愛も、愛されて。すべての人はすべて1粒の星を守りたくて自分に属して、一生、永遠にこの星を守る。伝説の中で愛し合う人を持つ1粒の星が互いにに属して、彼らの目には、その星にはお互いの名前が刻まれて、愛があるから、愛している星の人、彼はずっと守りたいこの星を見守った二つのelyze hk愛する人あなたを守るためには1粒の星があなたを愛して。

もし夢の中で、あなたを見たある花。花が咲く頃の美しい花が散る時の美しくて、もしかするとあなたを知らない。花咲くを見たら、好きなのを見て、花が散る時、こんなに悲しくて、夢の中で生きていくあなたに付き添うのは、そのある花あなたの美しいのは、夢の中の光景は、君のせいじゃない。愛のために、私をプライドを懂得、その強力な誇りを置いて、そのもののわがままで、ただ私に一人で、それは——あなた。

あなたを愛して、あなたへの愛は永遠不死、あなたがあって、ない暗。私達はどうしてそんなに痛みを忘れるあの根本忘れない人は、その記憶の時間を洗い流して。もし時間がない忘れないはずの人を覚えて、私たちが経験した歳月は何ですか?時間が私たちを忘れてこのすべて、そのすべての記憶を忘れ、夢がないけど、その不可能な夢は、私たち生きている現実の中で、現実を感じるあなたのすべてを。

生きて夢の中であなたは楽かもしれないが、それは真実で、現実の中で何が分かる本当。もう迷わないで、私達の愛が死んで、ゆっくり封鎖愛私達の記憶、私は愛の束縛を放して、その夢の中で、発見した私の方向を失うことはできないことを、私は、私は、あなたを待って、私の涙は風が流れてゆく、それが追随し、夢の中のあなたは、もはや秘密、あなたの愛を思い出の一つになって、もう悲精油套裝しくない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿