気ままに

季節の写真

5月24日  第62回掃海殉職者追悼行事で入港

2013年05月24日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃海殉職者追悼行事で今年は坂出港へ入港

高松港と一年交替かな

掃海母艦 うらが 掃海艇 まきしま、いずしま、あいしま

明日25日が金比羅さんで追悼式だよ

25日26日が一般公開

当日は混むからね車で横付け出来ないから

今日見てきた

 

 

 

 

釣れるのかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-05-24 17:52:09
瀬戸内は穏やかな波のようですね。
私が先日行ったときも同じように穏やかで、おかげで船酔いはしませんでした(笑)
仰々しい掃海艇をUPされたかと思ったら、最後は、船ではないようですが、釣りで落としましたね。
思わずズッコケてしまいました(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-05-24 21:25:45
こんばんは

瀬戸内海は波おだやかですよ
船酔いの心配は無いかな
掃海艇 この時期に毎年来ます
先日行かれた金比羅で追悼行事です

いかだで釣りしてる人居たから気になってね
返信する

コメントを投稿