気ままに

季節の写真

3月3日   小夏の散歩

2013年03月03日 | ペット

 

 

 

 

 

 

  

 

 

小夏と園芸センターへ

今日初めてペットは連れて来ないで下さいと

小夏行く場所少なくなったよ

どうするこれから散歩困るワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (いなこ)
2013-03-04 09:18:42
すっかり春の様子のお写真・・・
心が和みました。

ご無沙汰していましたが、覚えていてくださってコメントいただけたこと嬉しいです。

また、ときどきお邪魔いたします。
返信する
今晩は♫ ()
2013-03-04 19:14:52
inaさま
小夏ちゃんとお散歩で出会った水仙のお花
黄色や白も咲いていて良かったですね。

梅のお花は素晴らしいですね・
もう少しで満開ですね。

ペットを連れて入っては駄目なの?

可哀想・・・・

返信する
Unknown (みりん)
2013-03-04 19:25:47
こんばんは

園芸センター、梅が見ごろのようですね~
綺麗に咲いていますね
あらら 小夏ちゃん お断りされたのですか?
慣れてる場所なのに・・・かわいそう

返信する
いなこさんへ (ina)
2013-03-04 21:05:50
こんばんは

お久しぶりですね
大変だった様ですね
またブログぼちぼち更新して下さいね
返信する
啓さんへ (ina)
2013-03-04 21:07:49
こんばんは

黄色い水仙この一輪だけです
もう何年も小夏来てるけど
出入り禁止に 何も悪いことしてないワン 
返信する
みりんさんへ (ina)
2013-03-04 21:10:31
こんばんは

園芸センター梅の花4~5部咲きですかね
小夏と来れなくなったから、、、
小夏マナー守ってたけどね
ま~仕方ないです
返信する
こんにちは (memenko)
2013-03-05 15:22:06
そちらは、春ですね~。
コッチは、まだ「三寒四温」どころか「四寒一温」くらいです。

小夏ちゃんの入園断られちゃいましたか。。
段々と、ペットのお散歩の場がなくなっていきますね。
それもこれも、一握りのマナーの悪い飼い主のせいですよ。。(怒)
ちなみに弘前公園も、ペット禁止なんですよ。
私は故ワンコと、桜の下を歩きたかったのになぁ~~(泣)
返信する
memenkoさんへ (ina)
2013-03-05 16:56:08
こんにちは
そちらと比べたら春爛漫ですよね
大雪吹雪 気付けて下さいね

この場所何年も小夏と来てるけど
ついに出入り禁止に
困ったね行く場所少なくなった 
返信する

コメントを投稿