気ままに

季節の写真

9月14日  彼岸花

2013年09月14日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花を見に

少し遅い感じだよ

ここはいろんな色の彼岸花あるから人気の場所

カメラマン多いよ

 

みろく公園

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (まみこ)
2013-09-14 18:51:13
こんばんは。

驚きです!
彼岸花って赤と白しかないと思ってました。
ピンクや黄色もあるなんて・・・
白も、あることを知ったのは最近なんですよ。
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-09-14 21:07:31
こんばんは

彼岸花 赤だけか思ってましたよ
ピンク黄色白色とりどりで綺麗です
毎年今の時期には人気スポットですよ
返信する
Unknown (ヲアニー)
2013-09-14 22:19:52
色とりどりの彼岸花が咲いてますね。
そちらでは咲くのが遅い方ですか。
山陰では彼岸を中心に咲きますが、鳥取県西部地区のブロ友情報によると、
先週ごろからぼつぼつ咲いているところもあるようです。
ただ、赤い花しかまだ見たことないです。
ゲイジツの秋ですから、今年も撮りに行ってみようかと思ってますが(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-09-15 07:46:08
おはようございます

台風ですね
彼岸花9月初めから咲き出してた様です
この場所見つけてからはいろんな色の彼岸花
楽しんでいます
最近はカメラ遊び忘れてます
返信する
おはようございます♫ ()
2013-09-15 08:23:58
inaさま
わぁ~
素晴らしい彼岸花ですね。
色とりどりの彼岸花ですね~

みろく公園は遠かったの?
楽しませて頂きました

久し振りの投稿でしたね。
返信する
啓さんへ (ina)
2013-09-15 12:34:02
こんにちは

台風の影響で雨です
彼岸花の時期ですね
久しぶりに出かけて見てきました
毎日家で居ると出かけるの大層になりますね
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2013-09-16 20:07:26
ご無沙汰しています。

色とりどりの彼岸花に目を奪われました。
赤色と白色しか知らなかったです。
ピンクやオレンジがあるなんて驚きましたぁ。
とってもステキです
返信する
鈴音さんへ (ina)
2013-09-17 14:39:53
こんにちは

お久しぶりですね
彼岸花と言えば赤ですよね
ここはいろんな色あるから楽しみに来てます
返信する

コメントを投稿