気ままに

季節の写真

5月22日  イナ君のお昼寝場所

2013年05月22日 | ペット

 

暑いニャ~

 

 

ここ涼しい退かニャイ

 

 

うるさいニャ~

 

 

 

今日は30度の予報だよ

暑くなるとイナ君机で長くなってね

困るニャ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう30℃ですか! (memenko)
2013-05-22 15:28:42
こちらは、やっと20℃いくか・いかないか・の日々です。
晴れの日だけは、窓を開けてても寒くなくなりました。
そちらはもう、エアコン点けないと・・ですかね?

イナ君、良い所で寝てますね。
ソコが、一番の特等席なんですね(笑)
返信する
イナ君 (まみこ)
2013-05-22 18:46:49
こんばんは。

久々にイナ君登場ですね。
毎日暑いから、イナ君達もバテバテでしょう。
ニャンコは1番快適な場所を知ってますよね。

イナ君、また出演してね。
返信する
memenkoさんへ (ina)
2013-05-22 19:01:47
こんばんは

20度ですか 一番良い季節ですね
今日も暑くてね
イナ君と相部屋ですが
私の方が遠慮してます
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-05-22 19:03:50
こんばんは

イナ君ね涼しい場所よく知ってます
邪魔で困るけど イナ君には勝てませんよ
ニャゴー と叱られます
返信する

コメントを投稿