気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-09-24 18:45:20
B787運航してますね。
バッテリートラブルなどがあったはずですが、原因究明されたのでしょうかね。
米子空港は全日空の羽田便と、アシアナのソウル便が飛んでいますが、
スカイマークが12月から成田便と神戸便を飛ばすことが先日発表されました。
東京へ行くにも格安になりそうです。
返信する
イナ君 (まみこ)
2013-09-24 18:52:04
こんばんは。

久し振りにイナ君の姿を見ました。
元気そうでよかったです。
イナ君気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いです。
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-09-24 20:20:24
こんばんは

787久しぶりに見ましたよ
緊急着陸見に来て依頼かな?
米子空港は美保基地もあるから
見てて退屈しない感じですね
高松空港は車横付けで車から見えますよ

スカイマーク東京までいくらかな?

返信する
まみこさんへ (ina)
2013-09-24 20:22:52
こんばんは

イナ君ね 毎日朝帰りですよ
朝この椅子占領して夕方まで
ぐっすりおねんねニャ~
困ったイナ君です
返信する
航空運賃 (ヲアニー)
2013-09-25 13:01:09
米子~羽田間は、今年2月に搭乗したときは、たしか往復で4万以上だったような。
スカイマークの米子~成田間は、まだ未定ですが、片道1万~1万5千円を考えているようです。
東京にも気軽に遊びに行けるかな(笑)
返信する
こんにちは♬ ()
2013-09-25 16:52:35
inaさま
飛行場の写真、良いですね~
B787運航してますねぇ
白とブルーでスマートな飛行機ですね~

メールを有難うございました。
退院しました・・・・

白鳥をまた、見に来てねぇ
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-09-25 18:49:03
東京へ1~1.5万円ですか
いいな 楽しみが増えますね
返信する
啓さんへ (ina)
2013-09-25 18:51:12
退院良かったですね
ゆっくり養生されて下さいね
時期がくればまた白鳥さんに会いに行きたいですよ
返信する

コメントを投稿