気ままに

季節の写真

11月14日 嵐山天龍寺

2011年11月14日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のマンションから1.5km

渡月橋を見てから天龍寺へ

もみじ祭りしてたから大勢の観光客だよ

帰りにトロッコ列車見て

日帰りだから乗らずにね

年寄りだから京都日帰りはキツイね

走行約460km

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mmau)
2011-11-14 13:31:19
今度はゆっくりトロッコ列車に乗って保津川下りをして下さい。
春の桜の季節も奇麗ですよ。

川下りは夏が良いかも?

凄い走行距離!!
お疲れでしょう?
ごゆっくり休んで下さいね。
返信する
今晩は♫ ()
2011-11-14 17:35:40
inaさま
嵐山観光・紅葉が綺麗ですね。
春に行ってトロッコ列車に乗ったり
保津川下りをしたけど。
秋は寒いわね。
楽しませて頂きました。
返信する
mu-mmauさんへ (ina)
2011-11-14 19:38:31
こんばんは

トロッコ列車乗ってみたいですね
私は京都あまり来てないから
どこも珍しいですよ

年寄りでは日帰りキツイですね
返信する
啓さんへ (ina)
2011-11-14 19:40:19
こんばんは

啓さんはあちこち行かれてるから
私は渡月橋も初めてです
いつも観光しないで帰るから
返信する

コメントを投稿