気ままに

季節の写真

梅の花  2月1日

2014年02月01日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にはやいね

ブログサボりだしてもう3ヶ月も過ぎた

ぼちぼちブログ再開と思うけど

サボり癖ついたからね 少し頑張ってみようかな

毎年この時期頃から梅の花咲くの楽しみにカメラ持ってうろうろ

まだ少し早いね

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2014-02-01 08:37:27
梅が咲き始めたようですね。
私も先日梅の名所に行ってきましたが、まだつぼみでした。
inaさんの体も、春が近いようで^^
まだ寒いですから、ぼちぼちいきましょう(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2014-02-01 10:35:48
今日もこちらは暖かいですよ
梅も後少しの様ですね
体調も万全ですよ暖かくなれば活動しないと
だいぶサボってたからね
返信する
梅の花 ()
2014-02-01 13:51:22
そちらはもう梅の花が咲いてるんですね
ここ最近うちの庭の梅の木の花の様子をうかがっています
うちで一番先に咲く白梅さん、
すこ~しすこ~し蕾の中の白い花びらがみえそな感じですが
まだのようです
ブログ頑張ってください
カメラが待っていたことでしょう(笑)
返信する
亀さんへ (ina)
2014-02-01 17:23:51
こんにちは

梅の花咲いてるかと 早咲きのは少し咲き出してますよ
春を告げるのはやはり梅の花ですよね
ブログね サボり癖ついて、、、まーぼちぼちします
返信する
こんにちは。 ()
2014-02-03 11:49:08
inaさま
お帰りなさい・・・
お加減は如何ですか?

梅のお花もほころんで来て春ですね~
今年は暖かいので白鳥さんが早く北帰行が
始まったと新聞に載っていました。

返信する
こんばんは。 (鈴音)
2014-02-06 20:24:53
退院おめでとうございます!
術後の検査は如何でしたか?
まだ、余り無理はしないで下さいね。

梅が、そろそろ咲き掛けですね。
とってもきれいです。
寒いこの時期に花を咲かす姿は、凛としてステキです
見習わなくっちゃです。
返信する
啓さんへ (ina)
2014-02-14 13:37:11
こんにちは

返事おそくなってごめんね
退院したら今度は通院で週2回
先生に頻度多すぎではと
ま~しばらくは仕方ない様ですね
返信する
鈴音さんへ (ina)
2014-02-14 13:39:27
こんにちは

返事遅くてごめんね
初めての入院やはり暇で困りましたよ
通院も慣れないから大変です
寒いから出不精になって困ります
返信する

コメントを投稿