気ままに

季節の写真

11月15日 会社へ久しぶりに

2010年11月15日 | ペット

今日1週間ぶりに会社へ

少し照れくさいね、、、、

人間てすぐに楽な事には慣れるから 

朝起きるのが 嫌だったけど

ま~皆は変わらず仕事してるよ

奥さんには 今日はサービスで出勤してます といったよ 気使うと困るからね へへへ

久しぶりの仕事だから お昼食べる暇なかって

うどん屋へ行くと 終わりすんぜん うどん屋さんは2時ぐらいで終わりだからね

若い者がいろいろ言うけど 他人事で聞いて居られる様になったから へへへ

来週も月曜日 行かないと 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴音)
2010-11-15 21:39:16
こんばんは。
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

会社の方は、今年いっぱいで退職だそうでお疲れ様でした。
でも、名残惜しいでしょう?
家でゆっくりと過ごせる日を楽しんで下さいね
返信する
鈴音さんへ (ina)
2010-11-16 08:07:44
退職 ですよ 
小学校入学から退職まで 縛られてたから
でも 自由になると 暇で困ってます
返信する

コメントを投稿