気ままに

季節の写真

6月26日 パソコンの掃除

2012年06月26日 | ペット

 

退かないニャ~

 

 

 

イナ君邪魔 

退いてくれないよ

仕方ないからパソコン本体の掃除

CPUクーラ-の掃除

少し音が大きくなってたから気にはなってたけど

買って2年ぐらいかな?

開けるとビックリ!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2012-06-26 13:59:41
inaさま
イナ君、其処が好きなのね・・・

CPUクーラ-の掃除ですか?

2年間でも埃が溜まっていましたね~

私も掃除しなくちゃぁ

綺麗になって今年は、涼しいでしょうね。
返信する
こんにちは (memenko)
2012-06-26 15:44:18
イナ君、お父さんを困らせて いたずらっ子の様に、笑っていますね。
こんな可愛い顔されたら、怒れませんね

うぅー、機械の中身の事はさっぱり判りませんので、
私には、掃除はおろか・開ける事すら出来ません。
返信する
啓さんへ (ina)
2012-06-26 20:23:32
こんばんは

イナ君夏場はパソコン机を寝場所に
困りますよ
CPUクーラーこれだけ埃だと冷却しないですよ
返信する
(memenkoさんへ (ina)
2012-06-26 20:26:23
こんばんは

イナ君少し遠慮して端っこの方にね、、、
パソコン 熱持つと故障の原因だから
また動きが悪くなるですよ
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2012-06-26 20:31:39
イナ君、かわいいですね。
我が物顔で寝ているところが

PCの中にも埃が溜まるものですね。
びっくり仰天です
私は、機械には疎くて分解なんて到底無理ですぅ。
inaさんは、スゴイですね
返信する
鈴音さんへ (ina)
2012-06-26 21:44:56
こんばんは

パソコンも呼吸してるから
ほこりを吸ってますよ
冷却装置大事ですからね

イナ君ね 困ったものです
返信する

コメントを投稿