気ままに

季節の写真

8月13日  どんどん高松花火大会

2013年08月13日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん高松 花火大会行ってきた

6000発

毎年8月13日は高松祭りのイベントで高松港花火大

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-08-14 09:15:58
おぉ!きれいな花が咲いてますね。
高松城から撮られましたか。
城は、高松港から割と近いようですね。
我が町も、明日15日には花火が上がります。
高松の花火と違い、2,000発程度のこぢんまりしたものですが(笑)
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-08-14 12:05:50
こんにちは

昨夜は高松の花火大会見てきましたよ
6000発 何か少ない感じで
数えて無かったから信用するしかありません(笑)
お城の横から見物です
人多いから近くへは行けませんでした
返信する
花火 (まみこ)
2013-08-14 19:01:41
こんばんは。

海に花火が上がるんですか?
大きな花火なんでしょうね。

隅田川の花火は、街中なので数は多いですけど小さいです。
ドデカイ花火、見てみたいです。
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-08-15 07:12:02
おはようございます

港での花火大会です
大きさあまり分からないけど
近くで見ると音と花火で迫力あります
返信する
こんにちは (memenko)
2013-08-15 16:20:39
夜景も、お城も、花火も凄くキレイに撮れていますね。
ここ数年は、「花火見物」もあまりしていないので
inaさんの、写真を見せていただいて・・また行きたくなりました。

私の故郷・「秋田」でも、結構有名な「大曲の花火」大会があり、
正確には「競技会」ですが、毎年多くの観客が訪れますよ。
やはり、現地でみる生の花火は迫力が違いますよね。
返信する
(memenkoさんへ (ina)
2013-08-15 17:51:21
こんにちは

夜も蒸し暑いけど花火大会見てみましたよ
ドーン 音とあがる花火良いですね
高松のお城は堀の水海水ですから
城を入れて写したかったけどね

あの有名な大曲の花火競技会すか
いいな 一度見てみたいですね
返信する

コメントを投稿