気ままに

季節の写真

12月18日 よく寝るイナ君

2010年12月18日 | ペット

イナ君ね最近 部屋で20時間は寝てるよ

いつもの椅子で寝るけど 私は移動させても気がつかない

朝まで寝て 少し散歩したら帰って来てまた寝てるよ

どっか悪いのかな???

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ ()
2010-12-20 09:10:41
anaちゃん
↓の問題は退職してから健康でいないと
大変よ。
主人は75歳以上は1割のはずが
3割払っていたんよ~
知らなかったんだ・・・
市役所も怠慢よね。プンプン

inaちゃんの可愛い寝姿・・・
絵画のは誰が描いたの・・・
そっくりですね
ミカンが美味しそう今年は高いねぇ
返信する
啓さんへ (ina)
2010-12-20 18:26:17
コメントありがとう
今日は境港まで行ってきましたよ

イナ君の絵画で無いですよ
刺繍でね、、ブログ友達に頂ました
返信する

コメントを投稿