気ままに

季節の写真

10月19日  困った小夏

2012年10月19日 | ペット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小夏ね大好きな空港公園来ても

少しだけ行ってすぐに車へ帰って 窓から外を眺めて喜んでる

嫌だね コスモスの周り散歩したいけど

小夏!!もう公園へ連れてこないよ

お出かけ用意してたら行きたそうにするけど

連れ出すとこれだよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みりん)
2012-10-19 20:09:21
こんばんは~

今日は やっとお天気になりましたね。
小夏ちゃん どうしたのかな?
車の中が気に入ったのかな。

もみじ、色づいてきましたね
きれいですねえ。
返信する
みりんさんへ (ina)
2012-10-20 05:12:44
おはようございます。

小夏ね、年頃だから恥ずかしいのかな
家の付近の散歩は積極的だけどね
お出かけ車気に入ってる様です 
ドライブだけにしようかな

もみじ 早い木は色づき始めてますよ
返信する
こんにちは♬ ()
2012-10-20 12:57:31
inaさま
小夏ちゃんは車が好きなのね。
紅葉が始まりましたね・・・・

今日は晴天ですよお洗濯びよりです。
返信する
啓さんへ (ina)
2012-10-20 22:31:12
こんばんは

小夏ね最近お散歩よりドライブが好きそうですよ
少しずつ紅葉始まってきてます。
返信する

コメントを投稿