気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-07-16 18:34:18
inaさんの発信基地でお昼寝ですか。
我が家の猫は、娘の部屋を占領してます(笑)
昨日の豪雨から、一転して今日は暑くなりました。
ただ、今までより幾分気温が低かったようです。
返信する
イナ君 (まみこ)
2013-07-16 18:44:17
こんばんは。

イナ君、気持ち良さそうですね~
伸びたお手手とチョコンといたあんよが可愛いです。
手足がバラバラになった姿もいい。

inaさん、こんなに可愛く寝ていられたら、どかせないでしょう。
人間が我慢ですね。
返信する
ヲアニー (ina)
2013-07-16 20:12:37
こんばんは

イナ君と相部屋だから困りますよ
何処でも真ん中を占領

先日はゲリラ豪雨でしたね
ビックリしてでしょう
被害無くて良かったですね
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-07-16 20:14:36
こんばんは

外は暑いから最近はお昼寝部屋で
遠慮しないからね 私の居場所無いですよ
譲ってくれそうにありません
返信する
今晩は♫ ()
2013-07-18 00:19:45
inaさま
イナ君気持ちよさそうにお昼寝ですね。

ニャンコも暑いのでお散歩しないで
お昼寝ですね。

ご主人様のを占領して困ったニャン
返信する
啓さんへ (ina)
2013-07-18 08:24:37
おはようございます

イナ君ね
自分が部屋の主と思ってるから
何処でも一番良い場所ですよ
返信する

コメントを投稿