気ままに

季節の写真

12月1日 小夏達は早起き

2012年12月01日 | ペット

 

 

 

 

 

 

 

 

12月師走

今年も後少しだね 

毎朝パセリ小夏に5時前に起こされるよ

土日祝日小夏達には関係ないからね

小夏達の世話係もキツイよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memenko)
2012-12-01 14:47:28
今年も、早・・1ヶ月切りました。。
めっきり寒くなってしまいましたね、こちらには寒気が入って最低気温更新中・・・。
雪もチラついています。

すずめ達も、羽毛をふっくらさせて「暖」をとっている様子・・
丸い姿がかわいらしいですね
小夏ちゃん達、早起きですね。
でも、可愛い家族の為なら朝早くても頑張って起きちゃいますね。
返信する
memenkoさんへ (ina)
2012-12-01 21:44:59
こんばんは

memenkoの地方は寒いよね
冬眠準備OKですか?(笑)

毎朝起こされて困りますよ
起きるまでニャニャワンワン
返信する
おはようございます。 ()
2012-12-02 10:06:49
inaさま
今年も1ヶ月しかないね・・・
主婦は忙しい月です。

雀ちゃん可愛いね。

↓の滝も見せて頂きました。
返信する
啓さんへ (ina)
2012-12-02 15:08:10
こんにちは

師走だよね
今月は日過ぎるの早いから
すずめ 朝にぎやかですよ
返信する

コメントを投稿