気ままに

季節の写真

6月30日  トンボ池

2013年06月30日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨空だよ

雨の降らないうちにトンボ池へ

ここも久しぶり 最近お出かけ大層でね引き籠もり生活

外は気持ち良いね

6月も今日で終わり今年も半分過ぎたね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♬ ()
2013-06-30 16:45:52
inaさま
トンボ池ですか。
トンボが止まってくれて良かったですねぇ

イナゴかな?

睡蓮のお花が綺麗ですね~
返信する
Unknown (ヲアニー)
2013-06-30 16:48:25
トンボ池へ再び行かれましたか。
ほんとに、トンボは突起物にとまるのが好きですよね(笑)
睡蓮もまだきれいに咲いてますね。
山陰も蒸し暑いですすが、今週半ば過ぎに雨の予報です。
もう少し降ってほしいところです。

↓農園の野菜、順調に生育してますね~^^
返信する
啓さんへ (ina)
2013-06-30 17:51:15
こんにちは

蒸し暑い一日です
久しぶりにトンボ池へ
トンボたくさん居るけど飛んでるのは写せません
止まって良かったですよ
返信する
(ヲアニーさんへ (ina)
2013-06-30 17:54:18
こんにちは

トンボ池お気に入りの場所です
なかなか良い所ですよ
トンボ写すのも難しいですね

四国の水瓶は満タンになってるらしいです
香川はすぐに水不足になるから
安心は出来ません
返信する
トンボ (まみこ)
2013-06-30 18:42:33
こんばんは。

トンボがいるからトンボ池ですか?
この池いいですよね。
シオカラトンボかな?
真っ黒なバッタ、初めて見ました。

近くにこういう場所があるっていいですね。
返信する
まみこさんへ (ina)
2013-06-30 20:25:16
こんばんは

県立森林公園の一部です
今年この場所見つけてからお気に入りで
時々来ます カワセミとか野鳥も多い場所ですよ
秋には紅葉が楽しみな場所です
返信する

コメントを投稿