気ままに

季節の写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2010-12-02 08:45:19
いいですね~
ここまで写真を大きくすると見応えあって
その場の様子がよ~く伝わっていいわ~

『困ったイナ君』では椅子をもう一つ買うしかないねって
書こうかと思ってたら
もう一つ買うことにしたって書いてあったので
そうそう、それが一番の解決策だと納得でした

写真をメインにしようと思うと
テンプレートはやっぱり黒がいいね~

写真も一眼ですよね
前にもあったと思うけど
太陽を入れた景色写真載せてみてほしいです

時間が出来てくると仕事とは違った時間の使い方が出来るので
それはそれでまた楽しいじゃないですか
返信する
亀さんへ (ina)
2010-12-02 15:51:05
コメントありがとう

写真少し大きい方が良いかと思ってへへへ
パソコンの画面によるけどね
皆様から見たらどうかな?と思いながら
写真のバック黒い方が写真も綺麗に栄えるから
ごまかしですよ へへへ
イナ君ねホント困ってるけどね
新しい椅子には今の所占領しないから安心
ま~暇な時間出来たから 
いろいろ勉強してみます 
カメラ、パソコン、etc

返信する

コメントを投稿