気ままに

季節の写真

高山航空公園  10月22日

2013年10月22日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸旋回のANA

 

 

タッチ&ゴーの練習してた

 

 

 

 

 

だいぶ秋色に

 

 

帰ろうワンワン

 

 

高松空港の西に標高約280mの小高い丘に高山航空公園がある

高松空港は標高180mだから

滑走路を見下ろす様になる

滑走路まで約4kmぐらいかな

ANAが離陸してた

いつもは西側に飛んで来るけど今日は反対側へ

真下から写したかったけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2013-10-22 17:35:22
公園側に向かって離陸したら、ちょうど真下から写せたのでしょうが、残念でしたね。
米子鬼太郎空港は、西に中海、東に美保湾があって、そのときの風向きで、
中海側か美保湾側に向かって離陸します。
私は、中海側へ離陸旋回して羽田に向かう景色が好きですね。
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2013-10-22 20:08:17
こんばんは

いつもは公園方面へ離陸ですがね
私がカメラ構えてるの見えたかな(笑)

高松空港管制官居眠りして飛行機からの
無線に応答しなかったから 行くと気になります
管制塔ガラス黒いから中が見えません
返信する

コメントを投稿