取り敢えず日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カリオモンズ・コーヒー

2023-11-23 20:22:00 | 日記
お嬢が友だちの結婚式で
福岡から昨日帰って来た。
今朝起きたらさっそく美容院まで送り、
その後は
当然式場まで送らねばならず。
送った後は奥さんと
はま寿司で昼飯食って、
食後のコーヒー。

どこにするか。
眺めのいいカフェのコーヒーは
どうも自分の好みではなく、
ちょっと遠いけど
焙煎もやっているカリオモンズへ。
酸味の強い奴が自分の好み。
画像は奥さんの
カフェラテです。
コーヒーは美味かった。
長崎市で自分の好みのコーヒー飲めるのは
あまり多くないんです。
自分で挽いて飲むのが
一番だったりして。
あ、
お嬢が帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dpmmiv9374)
2023-11-23 21:24:50
こんばんは。
自分で挽いて飲むのが一番って、
わかる気がします。

  ちいかわより
返信する
Unknown (imuzi216)
2023-11-25 21:48:09
ちいかわ様

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
コーヒーって難しいもんですね。
返信する

コメントを投稿