日記という名のメモ帳

単なるメモです

TOX(3)

2012-01-18 21:39:54 | ゲーム感想
ミラ編クリアしました
経験値10倍を使ってホーリィボトルで雑魚敵は無視
料理で経験値2倍を常時維持
さっくさくでしたわ
イベントも飛ばしたかったけど
ミラ編特有イベントがどこにあるのかわからなかったから
一応全て飛ばさないでプレイしてた

ジュード編ではミラ死んで、マクスウェルのとこでいきなり出てきてわけわかめ状態だったけど
ミラ編やってようやくわかったw
てかミラ編だとフォーブの2人死ぬイベントは見れないのね
隠しダンジョンはちゃんと3周した
3回目の黄金騎士は強かったわー
秘奥義もないのに普通に仲間が死んだのTOXでは初w
闘技場はEXよりも上級の方が難しかったんじゃないか?
今までのシリーズと違い外側の枠ないのなw
何回か落ちて終わったw
サブイベントも全部見たし充分楽しんだよ
称号全部とるのは最初から諦めてるw
さすがにそこまでやることはないでしょw

大体2周で80時間くらい?
良作だったと思うよ
最大レベル99だったのが自分的には嫌だったけど
しかしやたらTOXの中古安いんだけど評判悪いのかね
3000円くらいだから普通にオススメする
PS3でもっとこういうRPG出ないもんかねぇ
こんだけPS3流通したのに未だにPS3のソフト出る量少ないよね
次は何やろうかね
エロゲかはたまたPSPのスパロボか428か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | マビノギ(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事