日記という名のメモ帳

単なるメモです

ママトト ⑱

2019-02-27 21:11:29 | ゲーム感想
こんばんは
ママトトクリアしました
1999年発売


古いゲームだけどプレイできてよかったよかった
一応これはSRPGに該当するのかな
さくさく進むから中断ほとんど利用しなかったなぁ



左の白髪が主人公のナナスだけど軍師扱いで操作は基本できない
そんで右のおっさんがナナスの親父カカロ、隠してるけどとんでもない鬼畜
ADV部分でナナスモードとカカロモードがあるんだが
ナナスモードは普通の純愛と考えていい
カカロモードはナナスモードの女の子たちの弱みを握ってえっちなことするんだ
この部分が苦手な人はかなりいそうだわ
最も、全く手をつけずプレイできるんだけどね




当然のごとくラスボスはカカロであるw
こいつ強すぎだわ
ここまで敵のHP4桁すらいなかったのにいきなり5桁とかあほかw

ちなみにナナスの本当の父親は別にいてナナスの戦術で殺してしまうのであった
まぁ最期に立ち会えてお父さん呼びあったし本当の父親も報われただろ


良作
全部で9キャラいたのかな
全て攻略完了
30時間以上かかったかな
ある程度、全員の好感度上げてセーブしてそこからラストまでを繰り返してた
BGMもいいし本当におすすめだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Milkyway うぃず Voice ⑱ | トップ | 静寂は闇の調べ ⑱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事