gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半割り焼き芋のチャーム[10個入り]

2021-09-15 16:56:38 | 芋雑貨

やっとこさ完成!

それがこちらのチャームです

焼きたての焼き芋を半分に割ったところをイメージして制作しました。

違った角度から↓

キューピン付きなので制作は自由自在です

10個を手のひらに載せてみたらこんな感じのサイズです!およそ1.5cm~2.5cmぐらい♪

お尻部分は少しカットしたように作ってます。焼き芋を焼かれるお芋屋さんで

お尻をカットされているお店が多かったので、そして私が食べた焼き芋がそうだったので

このように作りました↓

さつまいもシーズンはより一層さつまいも愛が深まる店主でした。

 

芋小町のおっちょこちょい店主。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿