gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さつまいも運搬中の芋クルマ(レトロなシボレー)

2021-09-14 17:21:03 | 芋雑貨

さつまいもをイメージした雑貨屋"芋小町"のブログをご覧頂きありがとうございます。

できたのよ、芋をたくさん載せた車。

今日は皆さんにお見せしますね↓

後ろ姿も可愛いから見せますね

お芋がちょっりこぼれかけてるのが可愛いのです

前からも↓

ぱっちり二重のシボレーさん

ドアも開くから内装もしっかりみれます

裏側も今回は撮ったのでこちら↓

そう!この子、後ろに引くとびゅ〜んと走るんです

上からだとこんな光景です↓

どっさりさつまいもを載せているでしょ

ケースに入れると↓

ちょっとおうちに飾ってみますね

インテリアにもなるって素敵

お芋も取り外し可能ですので指輪などを載せても良いかもです。

ちょっぴり渋くてかっちょいいグレーが印象的なシボレーとお芋のコラボ、

ますます秋の到来が楽しみになってきた

 

芋小町のおっちょこちょい店主



最新の画像もっと見る

コメントを投稿