gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蛇腹カードケース

2022-02-21 10:34:19 | 芋雑貨

先日、夢を見ました。

私がマルシェに出店している夢だったのですが、お隣さんの商品が可愛すぎて

どーしてもゲットしたくてそのお店でいろんな商品をずっとずーと見ていた夢。

その作品がまた今でも鮮明に覚えているから不思議。

そしてその夢のおかげでまた製作意欲が湧いてきました。

ここ最近は作品案を毎夜考えているのですがなかなか生み出せず苦しんでおりました。

お客様に喜んでもらえる作品、その答えを探し続けておりました。

そんな毎日だったのでなかなか"これだ!"を見つけるまでは製作意欲が停滞することも。

でも、この夢を見て起きた後から "なんなんだ、この製作意欲は!"

みるみる湧いてくるこのアドレナリン、とっても久々でした。

今作りたい作品はこれから買い出しに行ってから製作予定です。

だけど毎日新作を考えるとこんな風に夢が意欲を助けてくれることもあるんですね。

こんなことは初めてだったので記事にしちゃいました。

みなさんも、毎日苦しんで考えていたことが急に閃いたり、急に舞い降りたり、電車のチラシから案をもらったり

そんなことがあるかもしれませんので考えることも悪く無いかもです。

でも考えすぎて疲れたら私は近くのケーキ屋へチョコチップクッキーとファミマの微糖紅茶で

一度リセットしております。オンとオフも大事ですもんね。

って日常を語っていたら今日の新作を話し忘れたので写真だけ貼っておきますw。

輪切り芋とクールブラック生地の蛇腹カードケース

1,800円 | ご購入前にご確認ください。https://minne.com/items/29262162芋小町オリジナルの輪切り芋柄とク...

minne(ミンネ)

 

 

Happy Birthday、小物入れにしても可愛い!

皆様にたくさんのワクワクを届けられますように。

byおっちょこちょい店主



最新の画像もっと見る

コメントを投稿