que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

オムライスとストレートヘアー

2007-04-28 | Weblog
あたいは、天然パーマなので定期的に縮毛矯正をしているが
メンバーズカードをみたら実に8ヶ月ぶりだった
さすがに長期間施術してないので、日増しに酷くい頭になっていた

予約は15時30分だけど、夕方まで一人で行動だし
mixiのコミュで話題のオムライスをどーしても食べたかったので、早めに家を出た

想像してたのは
トロトロ半熟卵にデミグラスソースがかかっているもの
しかし、目の前に登場したのは、卵でケチャップライスがを包まれてて
デミはかかっているものの、卵は半熟じゃない (>0<)
あたいは、カニクリームコロッケ付のプレートをオーダーしたけど

『食べるならオムライス単品をおすすめします!! 』のカキコを思い出した

その違いが敗因のような気がする・・・

味はちょっと濃い目だけど美味しかったし
メニューに“ロコモコ”を見つけちゃったから、リベンジを兼ねて暫くは通っちゃうな

病気をしてからは美容院へはタクシーを利用してたけど
1年前に比べたら不自由ながらも歩けるので
今回はバスでGO!
が、始発なのに時間通りに来ないし
雨も落ちてきたので結局タクシーのお世話に (ーー゛)

施術中はいつも食べ物の話に花が咲く
今回も知らないお店を何件か教えてもらった
爆発寸前の髪も
さらさらストレートでご機嫌 ♪ d(⌒o⌒)b♪

雨も止んで?夕焼け空
陽が長くなった事を実感しながら、今度こそバスで駅まで戻った

いもママとスタバで合流
新製品の“バナナココナッツフラペチーノ”を頼んだけど
大好きなココナッツの味が全く感じられずガッカリ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ隊長! 頑張れあたし!! | トップ | 日光浴 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (ふうちゃん)
2007-05-03 11:57:37
ご来店ありがとうございました。
例のよりみち平塚参加しようと思います。
招待してください~!
オムライスは自分も気になってたんすよねぇ。
前、相模大野の伊勢丹に入ってるグリル満点星で
オムライス食べたんですけど、どうも今一だったんですよね。よし、今度暇をみてお昼にオムライス行って
こよっと。
返信する

コメントを投稿