que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

日光浴

2007-04-29 | Weblog
♪ル~ルル ルル~ル~~ 今日もいい天気♪

なので、お布団を干そうと思ったけど、風がかなり強かったので・・・

あたいを干しちゃいました(爆)

ベランダにレジャーシートを敷いて
枕代わりにクッション
結構日差しが強いので、顔はタオルで保護
不気味な格好で横たわり
お隣が見たら驚くと思うが、幸い!?外出しているようだったので (^^ゞ

ヒーリングミュージックに波の音といきたいところだけど
もちろんだーりんの歌声 (^_^;)
今回のニューアルバムはスローバラードなのでマッチする
パーカッションのリズムも心地良い

目を閉じて、しばし
思い出すのは、幼い(本当のお子ちゃまだった)頃
友達宅の屋根に布団が干してあり、その上をみんなでゴロゴロした事
(看板で囲われてたので滑り落ちる心配はない)
楽しかったなぁ

それから、リハビリ病院へ転院して間もない週末
看護師さんが特別にベランダへ連れ出してくれた(本当はNGらしいが)
もちろん車イスだけど
自ら外に行けない時期だけに嬉しかった
いつも同じ景色ばかりで、部屋から眺められなかった大山が見れたのに感動
その時に感じた風の冷たさは忘れられない

そんな感傷に浸っていたら、おやつタイム
梅園のあんみつを初めて食べた
豆がいいね d(^_^o)

もう少し太陽を浴びて、風が冷たくなってきたので終了

今度は月が綺麗な日に月光浴にチャレンジ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスとストレートヘアー | トップ | 予定は未定!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひ)
2007-04-30 23:26:27
おいらは今日、ディズニーランドで日干しして来ました。
顔がイタいっす(><)
返信する
うらやましい (いも)
2007-05-02 00:22:38
どうせなら、あたいも楽しい所でしたい



ここ数日

身体が不自由な事を棚にあげて

ネズミの国へ出かけようと企んでるのだ (-.-;)
返信する

コメントを投稿