que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

人気企画なの!?知らなかった

2023-01-05 | 石井竜也
モニタリングに
またまただ~りん❤️登場
昨年情報を得て
今か今かで🦒さんでしたが
まさか正月SPなんて🤪

今回の舞台は博多
人物設定は
ポンコツ腹話術師
くりきんとん

📷️公式Twitterから拝借しました🙇

今日退院し快気祝いに来た
屋台常連客の漁師
富田龍二郎68才

だ~りんとの
やり取りが絶妙だった
屋台の大将(店長)には

📷️公式Twitterから拝借しました🙇

いつも音程外しまくり
他アーティストの曲をカバーし
居合わせた人々やタレントを
爆笑の世界へ導く
今回は最初から
真剣に熱唱してた
単に編集の問題

ファンからすれば
石井節全開でわかりやすい

そして
自身の歌を披露する前に
必ず決め台詞を放つ
テイチクから
レコード出してまして
ちなみに米米でもソロでもソニーです😛

歌うはお馴染み浪漫飛行


📷️モニタリングTwitterから拝借しました🙇

聞き惚れるギャラリー
あたいだったら座り小便or気絶確定
インタビューすると
老若男女問わず大袈裟
ファンとか大好きなどと
嬉しい言葉が飛び出る
TVだからか🤣

そんな方々へ朗報です
米米CLUB❤️が6月から
全国ツアーです

📷️公式Twitterから拝借しました🙇

是非いらしてください
なんて
主催者サイドみたいな発言
だけど、あたい自身が
チケット取れるか🤢


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023始動 | トップ | お大事にぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿