que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

わらわは満足じゃ

2024-02-21 | Weblog
残業を終え
小雨降る中、帰宅の途に
バスを下車すると
ラーメン屋の灯りが眩しい

もう閉店時間だから・・・
明日は残業しないので
絶対に食べたい
迎えに来ていたいもブラ2
宣言すると不思議そうな顔

まだ営業してるよ

えっ🤪
18時30分までと
勝手に勘違いしてたようで
ならば即入店

メニュー表を一応見る
が、既に決まってる

ねぎ味噌チャーシュー麺

待望のラーメン
スープを一口飲み
夢中で麺をすする
写メ撮るの忘れるくらい😛

📷️お店のサイトより拝借しました🙇

途中、いもブラ2のスマホに
いもママから着信
なかなか帰宅しないので
心配してかけてきたけど
まさかラーメンを・・・

お詫びに
餃子をテイクアウトしました

完食出来なかったのは
悔しかったけど
残りはいもブラ2が平らげてくれました
1杯のラーメンで
心が満たされ
その夜は8時間超えの爆睡
こんなに寝たの久しぶり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ2つ先送り | トップ | 銀河鉄道999day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿