que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

童心に帰る?返る?かえる!

2005-02-22 | グルメ
今年のダーリン初めをするため恵比寿までお出かけした
まず、三越にて大好きな海老せんを購入
ちなみに“坂角”ではなく桂新堂があたいのお気に入り d(^_^o)

お昼に目覚めてから夕方まで水分のみで過ごしていたので
暴れたいくらいお腹が空いていた (爆)
友人達と銀座ライオンにて早目のディナーをする事に
メニューで心奪われたのはキッズプレート(お子様ランチ)
でもね・・・
オーダーしても却下されるのは目に見えている
と思ったら、何とOKが出た \(*^▽^*)/
きっと頼む人が多いんだなぁと

オムライス・ハンバーグ・エビフライ
ナポリタン・生野菜・たこ焼き・プリン


子供の頃、良く食べていたお子様ランチより1ランク上!?
大人に出す時もしっかり『日の丸の旗』がオムライスに刺さってた (^^ゞ

何年ぶりかなぁ?
いや、何十年ぶりだろうか・・・
でも、なんか嬉しかったなぁ
一口、二口味わっていると、お子様ランチを頬張っていた頃をいろいろ思い出す
その間の友人達との会話は、ほとんど覚えてない

もちろん完食しましたぁ(*^_^*)v

時には童心にかえる良い機会!?なので

大人も『お子様ランチ』OKのお店
ご存知だったら教えてねっ (^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーリゾート 2... | トップ | 東京ディズニーリゾート 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿