que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

作戦勝ち?

2020-09-27 | いもママ
いもママの足腰も
年々、衰えてきている
当たり前だけど
やはり子供としては悲しい

コロナ禍の影響もあり
最近は家から一歩も出ないことが多い
外へ出たい気持ちはあるらしいが
結局、口先だけで終わる

せめて、室内を安全に移動出来るよう
お手軽な歩行器をネットで見つけ購入
あの給付金でね

ただし、内緒
言ってしまうといもママの性格上
素直に受け入れないのは(爆)

到着した歩行器を見せ説明すると
案の定いらない!!
予想通り拒否られた

身体のためと言っても
聞き入れるはずもなく逆ギレ

じゃあ、返品します!
こちらも啖呵を切る

が・・・
これはシナリオ通りの展開
顔では怒りつつも
心の中で笑い転げてた(爆)

目につかない所にスタンバらせ
いもママには返品した言い放ちね

それから1ヶ月後
トイレに向かう際、床に足を取られ転倒
大きな音がしたものの
幸いケガはなかった

チャンス到来!!
歩行器様に改めて登場してもらい
天使の如く促す
『試しに使ってみたら』と・・・

数日後
『使ってみてどうなの?』と聞くと

楽だよ

軍配はあたいに
最初から結果は見えてたけどね(^^)v


📷️楽天市場からお借りしました🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍子抜けしちゃった | トップ | 番組、選びなよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿