que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

完全awayな梅田

2022-06-27 | 旅行・遠征
大阪2日目はノープラン
新幹線の時間まで半日ある
チェックアウトギリギリまで
部屋でゴロゴロ
素泊まりなので朝食はなし
なんばの商店街で夜食用に買った
二見の豚まん残ってたので凌いだ
こちらの豚まん、玉ねぎタップリの餡でした
残念ながら📷️はありません🙇

なので
ブランチと買い物をするために
地下鉄で梅田に向かった

土地勘がないから
買い物1つにも悪戦苦闘
さすがに疲れ果て
帰りたいとぼやく始末

それでもHEP FIVEにある
だ~りん❤️のオブジェだけは
十数年ぶりに拝んだ

📷️PR TIMESさんのサイトから拝借しました🙇

梅田から逃げ出し
新大阪駅に着くと
安堵感ハンパねぇ

今回の自宅土産は
りくろーおじさんでもなく
551HOURAIでもない
喜八洲総本舗みたらし団子

📷️公式HPから拝借しました🙇

安くて美味しかった
焼き加減も3段階から選べた
なにより
店員さんの仕事ぶり
実に素晴らしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 象印が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿