que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

おばちゃんの間違いでは(爆)

2021-12-09 | Weblog
業務上
1日の大半を個室(ある意味)
一人過ごしている勤しんでいる
勝手に総務課ANNEXと称して

ある日、部屋にきた委託の人が
『この部屋、女子の香りがする』と
あたし、臭いよ(爆)

冗談はさておき
何の香りか辺りを見回すと
机上にスチームクリーム

📷️スチームクリーム公式サイトから拝借しました🙇

以前、退職した上司に
Xmasプレゼントでいただいた
使い心地がとても良く
今では大のお気に入り
職場では
ハンドクリームとして愛用

缶を開け
『この香り』と嗅いでもらうと
『これ』

あっさり解決

それより
まだ女子のカテゴリーでいいの😛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦きり みよた | トップ | 信じるか信じないかは貴方次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿