que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

土下座

2024-04-23 | 石井竜也
先日の横浜スタジアム

📷️スポニチから拝借しました🙇

BON(米米のリーダー)の始球式と
だ~りん❤️国歌独唱

そして試合終了後は
BLUE☆LIGHT LIVEのはず
でしたが・・・
試合が延長戦となり
中止になりました🥲

それより何より始球式での
BONの一球が大暴投
酷すぎる🤣

📷️スポニチから拝借しました🙇

傍で見守っていただ~りん
まさかの土下座😦

📷️デイリーからスクショで拝借
加工させていただきました🙇

LIVE中止後
登場しただ~りん
歌いたかったぜぇ

リベンジお待ちしてます
もちろん
BONの始球式もね(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤字になるから・・・ | トップ | 本当に絡みたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿