que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

本当に絡みたくない

2024-04-24 | 女係長
職員が提出してきた管理表

これが証明書扱いになるのか
別室で業務してたあたいに
女係長が電話で尋ねてきた

数年前にも同じことがあり
指示を仰ぎ、対応した
けど、指示を受けた記録は
残念ながらなく
電話では埒があかないので
課に戻る

誰が許可したの?
他課の
元○○部長の時は可で
前△△部長の時は不可
どっちなの?

少なくともあたいは
自身で判断出来ない案件は
必ず上司に相談しOKもらう
この件はアンタ
と、答えたかったけど
きちんと記録してなかったし
言った言わないになると
絶対に言ってないって
逃げるのはわかりきってる
それで何度も嫌な思いを受けてるし

なので
誰から指示を受けたかは
失念しました
私一人の判断ではありません

すると
何を言いたいのかわからない
一方的で
ヒステリックな反撃を食らう


で、最終的に
ルール決めましょう
だって(爆)

えっ🤔今さら???

こうなると
何を言っても無駄なので
わかりましたで落着させ
その場を立ち去る

部屋に戻り
ありとあらゆる物に
言われたことを書き殴り記録
それくらい悔しかった

二人がやり取りをしていた際
同室にいた新副部長
4月から他施設から異動してきた
先日、課員一人一人と面談があった
課の雰囲気がちょっと異様で驚いてた
凄い洞察力を持ってると感心しつつ
他課からの評判も良くないと吐露しちゃった
少なくとも前バカ副部長よりは
話を聞いてくれそうに思えた
まだ
海の物とも山の物ともつかないけど(爆)

ちなみに
前バカ副部長は3月で定年退職だが
引き継ぎ諸々で6月まで課に残留してる

ここからは推測なのですが
女係長の一方的な物言いに
疑問を抱いたようで・・・
裁きが下りた⁉️

それを改めて
女係長が連絡してきた
平常心で対応したつもりだが
本心は
腸煮え繰り返り中

数時間後、課に戻ってから
女係長が何かと構ってくる
ゴマすりのつもりか
頭が良いだけに面倒臭い女

面倒臭いといえば
介護休を8月まで取得してた
バカ係長が
来月から復帰する予定

あたいの
パワーレベルは既に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土下座 | トップ | ハチ公バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿