que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

前科?あり

2020-03-05 | Weblog
施設から救急受診希望の電話あり
『入居者が入れ歯を飲み込んだらしい』

あたい
類似な事をしたことがある
正確にはしたらしい

👶つかまり立ちを始めた頃
いもママが外しておいた結婚指輪を
当時から食いしん坊なあたいは
お口にポ~ン😋

しばらくして
指輪がないことに気づき🏥病院へ

Dr.から
『明日の朝、お目にかかれますよ』

飲み込んだ指輪
俗に言うカマボコ(石がないもの)が幸いし

Dr.の言葉通り・・・
想像にお任せします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無い無いづくし | トップ | 何とかなりませんかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿