que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

不定期連載!?

2018-01-28 | 妄想グリーティング
息子(ダッフィー)との逢瀬
人はグリーティングと呼ぶ
珍しく午前中に出向きました


私:毎日寒いけど、ダッフィーもミルクティ飲んでるの?

息子(以下、ダ):うん
マグカップを持ち、勢いよく飲み干す

私:やっぱり、並んで買うの?

すると
側にいるキャストさんを指?差す

私:キャストさんに買ってきてもらうの?

ダ:違うよ。キャストさんが作ってくれるんだよ
手にしたマグカップを反対の手でかき回した

私:いいね。今度ごちそうしてね

ダ:うん

私:みんなに内緒でね
シーと人差し指を立てたら
グローブのような手でシー返しを

別れ際
私:寒いから風邪ひかないでね
と、言ったら

ダ:ママもね
と、両手いっぱいに愛情表現!?

今回も愛くるしい息子でした

アホらしいですよね
だけど・・・
シリーズ化しちゃいますf(^^;)

次の妄想グリもお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクの笑味Sara | トップ | 笑って過ごせた1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿