que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

やっぱり宴しなきゃね

2023-07-22 | USJ
荷物のパッキングに追われ
チェックアウトしたのは
やはり11時過ぎ

今日は完全に予定なし
難波や梅田に繰り出そうとも
毎度思うが・・・
やはりパークで過ごすことに

土曜なので
入場まで時間がかかった
この時点で半ば身体は溶けた(爆)
すぐに日陰のベンチで
SUPER NINTENDO WORLDの
抽選をしようとアプリを開くも
19時以降の回なので諦めた
新幹線は20時台なので

ならば向かうは一つ

が、ここもヒドイ混み方
テーブル確保は・・・
食事が終わりそうなテーブルに
ひたすら張り付き、威圧的⁉️に待つ
食後の余韻も与えられず、不愉快だよね
注文とテーブル確保が
分担して出来れば
時間短縮になるのだけど・・・
フットワーク軽い健常者が羨ましくなる瞬間

数十分後、ささやかな宴開催
あたいは
ウソップの
伝説のフィッシュプレート

紳士サンジの
ビターチョコ・パルフェ
コレめちゃくちゃ美味かった🤤

こちらは連れの

フランキーの
アメリカン★チキンプレート

食べ終えた連れは店内を徘徊
戻ると壁画に
ジンベエが加わったと・・・
昨年の画像と比較したら
既にジンベエは登場してた(爆)
昨年(FILE REDの衣装)

今年(お馴染みの衣装)

デザートの最後の一口を・・・
ビール片手の親父が
テーブルに張りついた

もちろん譲りましたよ

暑すぎて
アトラクションも乗りたくない
フード巡りも・・・
歩いてはベンチで水分補給
繰り返すこと数回
足も限界なので(マメがつぶれてる)

またね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カ、カメラが・・・ | トップ | たまねぎ‼️キャベツ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿