que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

ゾロ登場

2022-01-22 | ONE PIECE
いよいよゾロ像の除幕式
恥ずかしながら!?昨日知った

が・・・
式典数時間前に
またしても九州地方を地震が襲った
お見舞い申し上げます
まだまだ余震も続いているようですので
くれぐれもお怪我されませんように

熊本県内
震度5弱を観測した地域もあり
行われるのか心配してましたが
不謹慎な発言、お許しください🙇
無事にお披露目となりました


📷️OP熊本復興プロジェクトより拝借しました🙇

しかし
まん延防止等重点措置のため無観客
地元中学生による
ブラスバンド演奏も事前収録に
残念なのは集英社の方すら
この瞬間に立ち会うことが出来ず🥲

ゾロにちなみ
除幕のテープカットは刀で
粋な演出なのかなぁ🤭

📷️くまモン公式Twitterより拝借しました🙇

熊本県営業部長 兼 しあわせ部長くまモン
三刀流コスプレがとても似合い

📷️OPスタッフ公式Twitterより拝借しました🙇


📷️くまモン公式Twitterより拝借しました🙇


尚、見出し画像もONE PIECEスタッフ
公式Twitterより拝借しました🙇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりしろよ!神奈川県!! | トップ | 一人でも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-01-25 12:41:38
こんにちは 初めまして
モンモンと申します!くまモンの大ファンです!

うわあ 可愛い❤️

💖熊本県営業部長 兼 しあわせ部長くまモン💖
初めて見ましたわあ!キュンキュンしますね!ステキなお写真をありがとうございました😊これからお元気でねえピヨピヨ💖
三刀流コスプレ
返信する
Unknown (imoanchan)
2022-01-25 20:11:29
モンモンさん
コメントありがとうございます🙇

麦わらの除幕式に出席するくまモン
毎回、どの来賓客よりも
深々とするお辞儀に感動してます🥰
場を和ませている姿も愛くるしく
今では大好きな🐻ちゃんの1人です😉
返信する

コメントを投稿