que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

お試し

2021-06-20 | お取り寄せ・ネット通販
最近、TVCMやネットで
お花の定期便なるものを見かける

いもママはお花が好き
だけど
家から殆ど出ない今日この頃
花屋にも行けてない

いもパパ達に
お供えするお花を切らさないよう
いもブラ2にお願いするも
一緒に出かけたおりには
購入を心がけてるが
荷物が増えると諦めることしばし
なので定期便は興味深い

ただ、お値打ち感はあまりないし
仏花向きのお花が届く訳でもないけど
それはそれで部屋に飾ればよいし
そこはご愛嬌でね

それに
花瓶プレゼントクーポンもあったし
プレゼントに弱いあたい😅

今回届いたお花は

📷️ブルーミーのサイトから拝借しました🙇

自分では絶対に選ばない花
見ての通り仏花には・・・

ですが
次回も楽しみなので
しばらく続けようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部長にTPOはないのか | トップ | あっち行ってよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿