que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

楽しいよ!じぃじ(爆)

2022-10-25 | TDL・TDS
もともと
絶叫系のアトラクショは苦手
その上、脳出血の後遺症で❌

じぃじに
入院中担当だった理学療法士のニックネーム
まだまだ
じぃじと呼ぶのは申し訳ない年齢なのに
同じくリハを受けてたKさんが命名した
ちなみにKさんのが遥かに年上(爆)
乗ればそこで1日終わる』と、言われてたが
発症から10年以上過ぎた
コロナ前のある日
思いきって挑戦してみた
ビッグサンダー・マウンテンや
インディ・ジョーンズ
無事に乗れたけど
体力回復まで若干時間を要した

その後、懲りずにUSJで
フライト・オブ・
ザ・ヒッポグリフに挑む

📷️USJ情報サイトから拝借しました🙇

急なUP DOWNではないので
思う存分楽しめた

妙な自信もついたので
SEAでは
フランダーの
フライングフィッシュコースター

📷️公式サイトから拝借しました🙇

LANDでは
ガジェットのゴーコースターに

📷️公式サイトから拝借しました🙇

いずれもお子さま向けかなぁ
たった1分程度だけど
景色を眺める余裕はまだない
けど
こんな楽しい日が来るとは

じぃじに会って報告したいな
Kさんも元気かなぁ🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身代わり | トップ | そりゃないぜ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿