que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

薬漬け

2019-11-16 | Weblog
昨日は通院日でした

血液検査の結果を見て
栄養指導では
さまざまな数値が⤵️で
『頑張ってますね』と、栄養士さん
改善点などを丁寧に話してくれた

ところが・・・
今年の春から診てもらっている主治医は
予約時間からノビノビに遅れた上に
『もっと下げたいから💊薬を増やすね』

前回の診察で
変えると言いながら
実際は1種類追加していて
更に増やされるなんて・・・

患者の話をろくに聞かず
すぐに薬一覧表を見る
その姿はまるで
ファミレスでメニューを選ぶが如く

今までの主治医は皆
『数値が下がれば薬は減るから』と
口を揃えて言っていただけに・・・

製薬会社と何かあるのではと
素人考えでも疑いたくなる😒

このまま
この主治医の診察を受けていたら
薬漬けになるのでは

次の診察が怖い😤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大馬鹿者 | トップ | ソーイング・ ビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿