que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

打ったぞ~!!

2021-05-06 | 職場・仕事
ガンダム(映画)が
なぜかGW最終日の深夜に
いくらでも放送時間あったはずなのに
おかげで超寝不足

仕事は連休明けとあって
トイレに行けないほどハード

よりによってこんな日に接種かよ

本来、仕事や副反応を考慮して
金曜の最終枠に予約してたのに
ワクチンが予定数入らず・・・
結果、有無を言わせず今日
それも午後一だよ
吐いたらどうすんだよ(爆)

健康体じゃないだけに
死んじゃったらどうしよう
不安を抱えつつ

💉ブスリ

針を抜く時がちょっと痛かった程度
安心してください生きてますよ

ただ、接種の翌日がしんどいらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴は無礼講? | トップ | 悪気がないのは百も承知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿