que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

武道館

2015-10-21 | 石井竜也
ダーリンのデビュー30周年記念コンサート先月、埼玉でのライブに参戦した際
ちょっと物足りなさがあり
それはホールだったからと思ってた

しかし今日は武道館
おまけにWOWOWの生中継も入る
ダーリンが30周年と言うことは (*`▽´*)
あたいなりに期待してました、いろいろ・・・

席は下手最前列だったけど
ありがちな巨大スピーカーに邪魔される事なく
ダーリンが拝める!
更に大画面が目の前
倍、拝める!!

スタートから絶好調な歌声
やっぱ上手い o(^-^)o
途中、辛そうな場面もあり
仙台での悪夢も過ぎるが、持ち直して一安心

生中継が入ってるからか
いつもハチャメチャMCが、お上品仕様
らしくないので面白みに若干欠ける

ダーリンへのサプライズもダラダラ
愛娘サリーナちゃん登場には
おったまげた \(☆o★)/

この場に
メンバーがいないのは正直絶句 _| ̄|○
ソロ曲より米米ナンバーのが断然盛り上がってるのに (・_・、)

唯一、Shake Hip!で
今回パーカッションで参加してるマリちゃんと
妹のミナコちゃんが現れ、踊ってくれたのが救いだった

決して
非難してるわけじゃないよ、ダーリン

心から祝ってるよ
素敵な歌声をいつも届けてくれてありがとう

死ぬまで歌ってみせましょう!

その言葉
しっかり受け止めたよ、ダーリン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倍返しだっ! | トップ | リロのルアウ&ファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿