que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

お騒がせしました?

2020-03-28 | グルメ
情報を求めていたおやき

僅かな記憶をたよりに
あたいの少ない🧠脳ミソとも言う
時間があればググり続けること・・・

とうとう巡り会えました



長野県内にある公共の宿
当時とは全く建物が変わってますが
HPの内容からすると間違いないです


ネットで注文出来るのも確認

季節ごとに具材が変わるようなので
🥬野沢菜や🍆ナスが登場したら
絶対に頼むぞ

そして
機会があったらお泊まりしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな声じゃ言えないけど | トップ | 明子はぁ~ん‼️ »
最新の画像もっと見る