que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

所ジョージの一声で

2020-04-29 | TV
📺️笑ってコラえて!を見ていたら
ネタ掘れワンワンの旅
な・な・なんと職場付近だった

ようこそ田舎へって感じ😀

超能力犬?の思うがまま
街中を散策しているというが


ずーっと気になっていた
ラーメン屋さんを紹介してくれたのは
とりあえず収穫かなぁ


どんな番組でも
自分の知っている場所が映ると
なんか嬉しくなるけどね

別のコーナーに登場した
川野さんのがインパクト大

📷️画像はサイトやTwitterからお借りしました🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖れていたことが・・・ | トップ | 1%未満じゃね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿