ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

ビデオコンペ ~結果

2011-02-13 21:54:23 | 今日のぼく
今日は、ぼくちっぷがブログupするね。

ぼく、年末にOPDESのビデオコンペにエントリーしたんだ。
何度もさせられて嫌になったよ。
ママに抵抗して逃亡もした・・・

ぼくはママが変な格好なので隣歩きたくないんだよね。
でも。。。
ママはとぉーーっても怖いから
ぼくがんばりました。

今日スクールにて結果発表が。
エントリーしたのは、トリーツありのスタータークラス

なんと


優秀奨励賞




頂きました

ジャッジのコメントもとっても良くって
益々がんばらなくては・・・って

最近ママはアロハばかり訓練するから僕の出番がないんだよね。

ぼくのことママは好きなのかなぁ~



ママ:

  ちっぷおめでとう。ちっぷががんばってくれたから賞を頂けたのよ。
  いっつもママを見ながらしっぽをフリフリ してついてきてくれるちっぷが
  ママは大好きです。
  これからもちっぷが健康で楽しく出来たらいいなって思うので宜しくね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ♪ (るうかママ)
2011-02-15 13:26:58
すご~~~~い
ちっぷくんすご~~~

ちっぷママもすごいけど
いっぱい褒めてあげてね
返信する
るうかママへ (ちっぷママ)
2011-02-20 22:44:51
有難う~

まだまだだけど、もっと頑張るね。

いつもブログにコメント有難うございます。
るうかママのブログになかなかコメント残せなくてごめんなさい。

またお会いできるといいですね。
返信する