ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

デート❤

2009-10-04 09:31:28 | 今日のぼく
今日は前からお約束してた
るうかママ&るうかちゃん&うらんちゃんとデートです。


実はブログにお邪魔してコメントのやり取りはありますが、
今回お会いするのは2回目
以前お会いしたのは…一年ぐらい前です。

私は図々しくデートにお誘いして、たくさんお話させていただきました。

デート場所は『じごろぅ』です。
ここは天候に左右されないので、お勧めです。

土曜日ということもあり、ランはすごく多かった。
少しおしゃべりして、ランが少なくなるのを待ちました。


るうかちゃんはママの『ハウス』の合図で・・・



中にIN

ふふふ
お利口にお座りしてました。
うらんちゃんも少し高い所に入ってたんだけど・・・
私シャッターチャンス逃してました。

ランがあいたので、いそいそとランへ
いつもながら・・・
ちっぷさんはママの側から離れる気配はなく。。。


一緒ぐらいにチワワの軍団が



この写真はうらんちゃん
このチワワ軍団に交代でマウンテングされて・・・

逃げても逃げても。。。ずっとこの状態。
おいおい飼い主さん、きちんと注意しようよ




るうかちゃんも、困ってて高い所に避難中




ちっぷは、ランを探索中
一人っ子のちっぷは自由気まま
やっぱり兄弟が欲しいと思う今日この頃です。


おしゃべりもランもとっても楽しかった。

そうそう、今日旅行のお土産を渡すのが目的なのに。。。
るうかママに気をつわせちゃって
手作りパンを頂いちゃいました。



写真をよく見ると・・・



このお方狙ってます





おいしゅうございました。



同じく、このお方も。。。ニンマリしながらあっという間に食べちゃいました。

とっても楽しかったデート
またご一緒できるといいな

***********************

・・・・ごめんなさい
とっても楽しく喋りまくってたママ。
カメラ握ってたのに案の定撮れてませんでした。
次は頑張るね。

***********************



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るうかママ)
2009-10-04 19:43:10
昨日はお付き合いいただきありがとうございました

私の写した写真はうらんはまともな写真は全くと言っていいほどありませんでした

ちっぷくんも最後のいきいきした頃に何故撮らなかったのだろうと反省です

ちっぷママさんすごいわ
綺麗にパンを切ってる

私うまく切れないからパンを均等に切る道具買っちゃったわ
返信する
デートいいなぁ~♪ (りんりん)
2009-10-05 00:11:50
るうかママとデートだったんですね(*^^*)
前会った時から、、、もう一年もなるんですね(*_*)早い。。
なかなかタイミングが合わず、『じごろぅ』まだ行ってないんですよ(^-^;いい感じですか?
↑うらんくん大変なことになってますね^^;;そんなに魅力的なにおいがしたのかしら。。
返信する
るうかママさんへ (ちっぷママ)
2009-10-05 21:17:34
こちらこそおしゃべりな私にお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

私は基本ボーっとしてるので、いつも写真を
撮るのを忘れます。
何度かブログネタをボツった事か…

。。。実は、パパさんがパンを切ったの
しかも、きれいに切るために…刺身包丁を
使ってました。

私もまっすぐに切れません。

返信する
りんりんさんへ (ちっぷママ)
2009-10-05 21:31:10
一年って早いですね。

『じごろぅ』は室内なので、快適です。
ただ…大型犬と一緒です。

カフェの席もいっぱいあるし、大勢でワイワイ
って方が多かった。
うらんくんなんででしょうね。
何されてもじっとしてました。
るうかちゃんはサッと避難してました
返信する
Unknown (riko)
2009-10-05 22:29:16
ちっぷくんはデートだったんだね・・・キャッ


あららっ、チワワ軍団・・・
飼い主さんは何もしなかったのかしら

ちっぷくんは一人遊びをしてたのかな

美味しそうな・・・おぉ~~~ママ、暗闇に光が・・・。
そんなに欲しかったのかしら・・・しかし、美味しそう
手作りなんて凄い
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2009-10-06 18:37:57
デートは楽しかったよ

チワワ軍団のお父さんとお母さんがいたけど
『まー』とか『みんなで腰ふって…』なんて
全く気にする様子はないんです。

私は知らんぷりして、『パシッと』払いのけたりしたんですけど。
次から次へと…

ちっぷは一人『だるまさんが転んだ』ゲーム
してました。
ちょうど、スタンダードプードルがボールで
遊んでたんだけど、吠えながら追いかけ
振り向く瞬間私の所に戻ってくるの。

やっぱりビビりのちっぷです。
返信する