ちっぷとアロハ~な気持ち

食いしん坊のちっぷとハチャメチャなアロハの日記。

運勢下降気味…

2012-09-26 19:34:28 | アロハ
お久しぶりです(^_^)ノ

ここ最近同じ始まり方だーーー

頑張って更新しなくては…と、思いつつ時間だけが経って

ここ数ヶ月で色々イベントがあったのに…
写真もなく過ぎ去った日々

ここからは 私の記録用に更新しますので
見てもサラッと流して下さい


つい先日の事ですが、先頭の参考写真の
『ネスカフェ バリスタ』(コーヒーメーカー)が欲しくって

オークションを覗いたら沢山出品してたので
ポチッと入札しました
オークションなので、欲しい人がいれば金額も上がるわけで(自分が金額入れるから仕方ないんだけどね)
これがなかなか落ちないんだよね(T_T)

ダメ元で二つ程同じ金額入れてどちらかが落ちればラッキー
ダメでも次行ってみよーーーってなノリで
進めてたら…運が良いのか悪いのかどちらも入札出来ました

どうしたものか考えてましたが、運良く実家が引き取ってくれることに

今後は気をつけよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2012-10-06 22:57:17
あららっ・・・災難と言うか何というか・・・

↓アロハちゃんは、来年は豪勢な誕生日会を開いてもらおうね

体調は、大丈夫ですか?
あまり無理せずに・・・
返信する
rikoさんへ (ちっぷママ)
2012-10-06 23:12:22
お久しぶりです
来年は豪華な誕生日会をしようと思ってます

体調は大分いいです
はやいもので2ヶ月たつんですよ
切ったところが綺麗になればOK
まだ時間かかりそうですが… 
返信する